FC2ブログ

お待たせしました

大変にお待たせをして申し訳ありません。
昨年の秋のキャラバンで作った800首とエッセイをまとめた小冊子が完成しつつあります。
(作るだけならなんてことないと思っていましたが、こんなに整理・編集が大変だとは思っていませんでした……。)

     *

4つのコースから選んでお申し込みいただいておりましたが、それぞれ以下のようにまとめております。

ア 山下翔詠草集3『身は秋の』 150首抄

イ 山下翔詠草集4『咳をかかへて』 250首抄+エッセイ5篇

ウ 山下翔詠草集5『重いやうな軽いやうな』 400首抄+エッセイ8編

エ 山下翔詠草集6『胸をゆらして』 800首+エッセイ16編

いずれも、5月28日(月)に一斉に発送する予定です。

     *

当初、年内には……と言っていたのですが、少し整理してはほったらかし、また少し整理してはほったらかし、という感じでなかなか完成の目処が立たずにおりました。すみません。ようやく、最終段階に入りましたので、お知らせしております。もう1ヶ月ばかりお待ちくださいませ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

山下翔(やました・しょう)

Author:山下翔(やました・しょう)
▶︎1990年生。2018年、『温泉』(現代短歌社)を刊行。「やまなみ」所属。
▶︎『温泉』ご購入はこちらから。現代短歌社のオンラインショップです。
▶︎お問い合わせ、ご依頼はs.ohsamay@gmail.com(@は半角に変えてください)までご連絡ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR